スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リネンマリンワークキャップ




日差しが強くなってきたのでリネンでマリンワークキャップを作りました。
夏の元気なイメージで裏布にはCHECK&STRIPEさんのハーフリネングレープを。
表にはくるみボタンをつけてみました。
ステッチ調ボタンにレースをちょっとはさんだりコサージュもいいなと思ったのですが、夏の外遊び用なのでシンプルに。
ここのところ帽子というとハンチングだったのでこれは縫いやすかったです。
カーブが苦手なのでハンチングはかなり神経を使うのです。
でもこの形、私にはあまり似合わないような気がします(泣)。
どうもしっくりこなくて。
かぶっているうちになじんでくれるかな。



patern : WHISTLE@ マリンワークキャップ
fabric : slow boat 国産リネン
       CHECK&STRIPE オリジナルハーフリネングレープ
other  : CHECK&STRIPE タグ

tags: WHISTLE@
13:23 | コモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マルシェバッグ | top | RRさん新着☆

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/98-cd384b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
