スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mocamocha3月予約



mocamochaさんの3月予約分が届きました。
mocamochaさんでは初めてのお買い物です。
ラッピングのかわいさに思わず写真を撮ってしまいました。
とにかくすぐに中を開けて見たい私にはめずらしいことです(笑)。
本当は全部広げた写真も撮りたかったのですが、ガチャコ2号が絶好調でおそろしくてできませんでした。
先日upした黒のニット、裁断しようと広げたらよだれと鼻水で白くなってました。油断もすきもなく(涙)。

まずうわさには聞いていましたがおまけの多さにびっくり!
一番上のグレーのニット、レース、ボタンなどはすべておまけ。
なんとループも入っていました。
一度使ってみたいと思っていたのですごくうれしいです。
ループというのはくるみボタンなどを留めるときに使うあれです。
ニットはこれからの季節重宝しそうな薄手の天竺。
50㎝弱入ってるんじゃないでしょうか。

買ったのはユラユラボーダー天竺ニット生成りとかのこダンボールニット小柄プリントオレンジブラウン。
このボーダー、想像していたよりずーーっと素敵☆
ボーダーがユラユラしているだけでなく、斜めにボーダーの織模様(うまく説明できずスミマセン)もはいっていてかなり凝った布なのです。
生成りにネイビーのボーダーという超定番なのにちょっと違う、という感じがかなりつぼに。
私自身はあまりボーダーの服を着ないのでオットとムスメにおそろいのTシャツでも、と思って買った布なのですが。
オットにはちょっとかわいすぎます。
なので私のものに(笑)。
かのこの方も落ち着いた小花でいい感じ。
こちらはもう作りたい物が決まっています。
でもイメージはあるのですが腕がついていくかどうか・・・。

mocamochaさんではいま5月の予約を受付中。
こんな素敵な布が届いたら思わず買ってしまいそうになるではないですか。
19:10 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘンリーネックカットソー | top | 七分袖カーディガン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/94-a1af5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
