スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

C&Sさん予約到着、そして・・・

CHECK&STRIPEさんの2月予約が届きました。
今回初めてビニールコーティングを買ってみました。
サックスの水玉。
うーん、かわいい♪
50㎝しかないのでよ~く考えて使おうと思います。
ちなみに今回のお買い物
水玉コーティング サックス、チノクロス、コットンパイルベビーブルーのボーダー、リネンにスカラップ、cuddly小鳥とneedleセット、綾テーププリント マリンセット


届いた布たちにうきうきしながら写真でも撮ろうかと並べた布をながめているうちに、ふつふつと湧き上がってきたなんともいえない不安定な気持ち。
最近布が届くといつもそう。
布はかわいいけれど消費しきれず、整理もしきれず。
布が増えていくこと、思うように縫いの時間がとれないことにいらだって。
これでは楽しいはずのミシンが苦痛のタネになってしまう。
そこで。
布買いマイルール制定いたします!
それは・・・
ブログに3つ作品をupするごとに布を1回買い物してもよい
というもの。
布買いそのものも楽しみのひとつなので完全自粛してしまうとそれはそれでストレスになってしまいそうなので。
きちんと消費できているなら買ってもよい、ということにしてみようかと。
ただし。
RRさんとC&Sさんの予約だけはお許しくださいませ~(笑)。
ここのところ新着で素通りできないのがC&Sさん、RRさん、そしてクルールさん。
毎月新着があるとするとそれだけで9つはupしなければならないわけです。
それ以外にも買いたい布はあるわけで。
いまの私には結構なハイペース。
でも5月からは長女も平常保育。
体調も良くなってきたことだし。
頑張ってみますー!
14:09 | ソノタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リネンギャザースカート | top | お幸せに♪

comments

#
こんばんわ。あまっとさん、お体は大分元気になられたようですね。
 とうとうマイルール、作られたのですね。 私、絶対約束守れないからルールや宣言、出来ません。
 何回、禁を破ったことか。
 でも、それだけあまっとさんの作品がいっぱい見れるんですね。
 とっても楽しみです。
しのーいさん | 2006/04/29 20:14 | URL [編集] | page top↑
# to しのーいさん
こんにちは。
ようやく元気になりました!
お気遣いありがとうございました♪
薬が飲めればもっと早く治ったのでしょうけど。
今回は時間がかかりました~(>_<)

布買いルール、とうとう宣言してしまいました。
実はこのルール、私の中ではずいぶん前からあったものなんです。
でも誘惑に負け布は増える一方で。
これではいけないと思い切って宣言することにしました。
いつまでもつかなー(苦笑)。
がんばりますね☆
あまっとさん | 2006/04/30 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/85-1c1aa9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
