スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お幸せに♪



日曜日は義妹の結婚式でした。
とてもおしゃれで素敵な結婚式。
義妹のセンスとお相手の方のユーモアが伝わる和やかな一日でした。





長女はリングガールの大役を任され朝から大はりきり。
はしゃぎすぎて式を待つまでの間に転んで耳の後ろから出血し、みなさんにご心配をおかけしました。
せっかくのお役目だからと長女もドレスを借りておめかしです。

そして恒例。
後輩のみなさんによる出し物。
普段は持ち出し厳禁の制服ですが、この日ばかりは別。



「只今より搭乗のご案内をさせていただきます。当機は幸せ行△△△便、機長は○○(新郎の名)、チーフアテンダント(だったかな?)は○○(新婦の名)、飛行時間は永遠でございます。・・・」
なんて感じで続きます。
ウワサ(?)には聞いていたのですがユーモアを交えすごーくおもしろかったデス!
もう一度じっくり聞いてみたいな。
特におじ様たちには大うけでした(笑)。

Yちゃん幸せになってね♪
ちなみに私の体調は最悪、気力で乗り切りました・・・


そして翌日。
私は31歳になりました。
オットからはネックレスのプレゼント。
アクセサリーのプレゼントは子どもが生まれてから初めてです。
なんだかちょっと新鮮でうれしくなりました。
もうおめでとうって年でもないしね、なんて言い方も耳にしますが。
そりゃあ年はとらないですむならそのほうが嬉しいけど、1年に一度誰もに訪れるお祝いの日。
私はやっぱりうれしいです。
11:21 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
C&Sさん予約到着、そして・・・ | top | 明日は・・・

comments

#
体調はいかが?
体調がすぐれないのにお祝いの席、大変だったね。
でも素敵な結婚式だったみたい♪
おねえちゃんもリングガールの大役ごくろうさま。
ドレス、とっても似合ってる♪
可愛いなぁ~~

お互い、お誕生日を迎えたね。
私もパーティーとかはしなかったけど、オメデトウって言ってくれる(思ってくれる)人がいるだけで充分うれしかったりします。
ま、そうは言っても三十路も後半、ちょっとせつない気持ちもあるけどね(笑)
こぎくさん | 2006/04/27 12:27 | URL [編集] | page top↑
# to こぎくさん
おかげさまでほぼ復活です。
ご心配ありがとうございます♪
結婚式の日がピークだったかも。
みょーに疲れた顔で集合写真に写っておりました^^;

こぎくさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
そろそろではと思っておりました。
おめでとうって言われると単純に嬉しいですよね。
素敵に年を重ねたいです。
でも「若々しくみえる」と「若作りにみえる」の境目が非常に難しいなと思う今日この頃です。
あまっとさん | 2006/04/27 15:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/84-58e6c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
