スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買い物いろいろ

久しぶりの更新になりました。
火曜日に次女の抜糸も終わりひと段落したのですがちょっと疲れてしまって。
ようやく元気になってきました。

その間に買ったもの。
まずは3日間限定でカートオープンしていたcandy flossさんでパターンを3つ。
待ちに待ったカートオープンだったのでめずらしく即決しました(笑)。
来週半ばの発送が楽しみです。
それからRick Rackさんで長女のTシャツパターン(買い替え)とずっと気になっていた麻デニム。
こちらは届くのは週末かな。
そしてスペアミントさん。
今回初めてお買い物したのですがすぐに発送してくださって昨日届きました。


コーデュロイチェック(チョコブラウン)
スノーリネン(ビターチョコ)
コーデュロイフラワープリント(グレーブルー)


これが以前長女のシャツにしたいと書いた花柄のコーデュロイです。
すごくかわいい !!
実は最初欲しかったのはグレイッシュグリーンベージュという色の方。
でもいつの間にかsold outになってしまい(←またか・苦笑)グレーブルーを購入しました。
あまりブルーが強いと手持ちの服と合わなくなるので少なめに買ったのですが、もっと買っておけばよかったです。
本当に素敵な布です。
私の写真がヘタで伝わらないかな。
スノーリネンもチェックのブラウンも使い勝手がよさそうでだし、大満足のお買い物でした。
早速水通しして裁断を。
でもここで大きな問題。
わが家のしょぼミシン、コーデュロイの厚みに絶えられるのでしょうか。

23:40 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無印 | top | 退院しました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/8-828ab41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
