スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました。
私のために忙しい時間をさいてコメントを書いてくださる方がいる。
そう思うととても励まされ、なんだか穏やかな気持ちになれました。
うれしかったです~。
花粉症、次女の夜泣きはあいかわらずで状況は変わらないけれど少し前向きに。

それにしても。
次女の夜泣き、早く落ち着いてほしいです。
長女にも夜泣きはあり、どうにも泣き止まず夜中にドライブに行ったことも。
そのかわり起きるのは一晩に一回だけでした。
次女はおっぱいや抱っこ30分くらいで落ち着くのですがとにかく回数が多い。
1時間くらいうとうとしてまた泣き出す。
タイプが違うんですね。
どっちが楽なんでしょう・・・。

さてRickRackさんの予約始まりましたね☆
みなさんもう決まったのかな。
私は欲しいものが多くてかなり迷っています。
でも大きな声では言えませんが。
凹んでいる間にも確実に布在庫は増えていたりして。
いっそ開き直って趣味は布買いってことにしようかな(笑)。
15:32 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リネンのこと | top | プチストレス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/79-c0fac24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
