スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CHECK&STRIPE



キッズボーダー チョコ、チョコスイーツセット、cuddlyコットン花ネーム、綾テーププリントネーム

ようやく私のところにも1月の新着が届きました。
いつも迷いに迷ってギリギリに予約するので届くのも遅いのです。
このリネンのピンドット、かわいい☆
どれか一色にしようと思っていたのですがどうしても決められずセットに。
どの色もかわいくて正解でした!
ポーチにしようかな。
それともミニバッグ?
作りたいものが増えてきました。
でもこういうときは布買いペースが縫いペースを上回りがち。
自制しなくては。

ところで。
昨日新着でしたね。
土日に新着はないだろうと油断していました。
PC立ち上がってたのに(泣)。
気がついたときにはほとんどSOLDOUT。
今回は結構欲しいものがあったので残念です。
でも買えていたら確実に諭吉さんが飛んでいくところだったのでこれでよかったのかもしれません。



ここのところミシンに向かう時間がめっきり減っています。
↑にも書いたように作りたいものはたくさんあるのですが。
縫いモードのときはミシンに集中して家の中や家族へ気がまわらなくなる傾向が(笑)。
いまは意識してセーブしています。
長女が幼稚園に行くようになったらもう少しペースアップする予定です。

そんな中オットのハンチング、完成しました。



きちんと写真がとれたら改めてupします(たぶん)。
試作品での失敗を生かし慎重に、慎重に。
少しは進歩したかな。
これならゴルフでもかぶってもらえそうです。
オットの希望で何もつけず本当にシンプル。
せっかくなのでタグくらいつけたいな。
やっぱり帽子は難しいです。
14:35 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プチストレス | top | LINNET

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/77-dc9df4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
