スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LINNET

春が近づいてきたからでしょうか。
いまリネンが気になります。
実は最近までリネンにはあまり興味がありませんでした。
一昨年くらいからリネンの小物を扱った本がたくさん並ぶようになりましたが、そのときの私のイメージは “リネン=ジュート”
特有のにおいがありごわごわしていて、これで洋服作るの?って感じでした。
それが去年たまたま手にしたCHECK&STRIPEさんのリネン。
これで私の中のイメージが変わったのです。
柔らかくて肌触りもいい。
こんなに違うものかとびっくりしました。
思えば私がいままで見てきたのはリネンとしては安い物ばかり。
高い布には手を出さない私ですが、リネンはけちってはいけないと学んだのでした(笑)。

この春はちょっとかわいいママを目指そうかな、なんて。
にやにやしながらLINNETさんのページを眺めています。
15:33 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CHECK&STRIPE | top | まったり・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/76-f9ba443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
