スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったり・・・

長女の幼稚園グッズのことを考えながらしばらくまったりと過ごしておりました。
グッズはサイズも大まかにしか指定がなく、作っても買ってもどちらでもOK。
何も考えることないじゃん、と言われそうですが(笑)。
せっかくなので作ってあげたいと思いつつ、たいした量じゃないしいざとなったら買ってもいいんだしと思うと危機感がなくて。
のんびりやっています。
作るものよりスモッグや制服の印つけに悩みました。
うちの園は何をしてもいいのでスモッグ一面にアップリケなんて気合の入った(?)子も多数。
逆に何もしないほうが目立つくらいなんです。
レースやボタン、バイヤスなどを広げてあーでもない、こーでもないと考える毎日でした。
それもようやくまとまってきたので、そろそろいつもの縫いに戻るつもりです。



さて、布買い☆
私はここのところかなり自粛しています。
パターンはちょこちょこ買っていますけどね。
あちこちで見かける春物。
ちょっとウキウキしますよね。
普段ジーパンが多い私もふんわりスカートが履きたくなります。
パンツにちょっと甘めのカットソーとか。
園では制服の下は何を着てもいいのでTシャツがたくさん必要だなーと思いながら。
自分のものばかり考えてしまうのでした。
11:04 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LINNET | top | コンパクトN.Y.ハンチング~試作品

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/75-5e95f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
