スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

痛恨の・・・

裁断ミス、やってしまいました(涙)。
しかも大人服の身頃!
小さなミスは今までにもありましたが、どうにも修正がきかず予定を変更しなければならないほど決定的なものは初めて。
取り直すだけの布は残っていないし。
はぁー、凹みますね。
昨日はミスに気づき一気にトーンダウン。
今回は作る物を決めてから買った布だっただけに本当にがっくりきてしまいました(あっ、でも大作ではありません)。
深夜次女の授乳をしながらどうしたものかと考え。
これかなというものが思い浮かんでようやく少し気分が晴れました(笑)。
気を取り直してさっそく、といきたいところですが。
次女が朝からぐずっています・・・。
13:40 | ソノタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おさんぽパンツ | top | ありがとうございました☆

comments

#
あまっとさん、こんばんわ。
私、痛恨、たくさんやります。特に柄や毛並みに方向があるのはよく裁断を失敗します。
 あと、用尺を確かめずに裁断してあと腕1本分取れないとか・・・。
 でも、大人の身頃ならお子さん用に取り直しできますよね。
しのーいさん | 2006/03/03 22:57 | URL [編集] | page top↑
# >しのーいさん
こんにちは。
しのーいさんほどたくさん作られている方でも裁断ミスされるんですね。
ちょっと安心(笑)。
でもしのーいさんは柄合わせがお上手だから組み合わせて乗り切れそうですよね。
私は一瞬頭が真っ白でした(-_-;)
ムスメ用に修正中です。
あまっとさん | 2006/03/04 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/71-e25578b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
