スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうございました☆

調べ魔の私。
ミシンを買うときにもずいぶんあちこち検索しました。
実際に使っている方の意見を聞きたかったんです。
でもなかなか家庭用ミシンの記事って見つからなくて。
ロックミシンが圧倒的。
基本的に家庭用は皆さん持っていらっしゃるからなんでしょうね。
機種を限定すればなおの事。
そんななかたどり着いたのがhiroさんのブログでした(現在ブログは閉めていらっしゃいます)。
ベルニナユーザーであるhiroさんが、愛用しているビルティオーゾを紹介していらっしゃって。
ショップもされているhiroさん。
そのブログと作品の優しい雰囲気に思い切ってメールを出してみました。
そうしたらhiroさんとても丁寧にメールを返してくださって。
私が候補に上げていたお店でhiroさんもベルニナを買われていたことがわかり、その後購入するまで何回もメールにお付き合いいただきました。
ベルニナは代理店が限られているし全く評判のわからないお店で買うのは勇気がいるし。
hiroさんがいなかったらベルニナの購入はできなかったかもしれません。
この場を借りて。
本当にありがとうございました☆
そして。
これからもよろしくお願いします♪

素敵なhiroさんのshop jouet はこちら





10:43 | ソノタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
痛恨の・・・ | top | ニットのジグザグ縫い

comments

# こんばんは~
あまっとさん☆
名前を載せてもらって恐縮です(^^;)

その後調子はどうですか?
私は新しい押さえをゲットしたものの、それを使うようなものを作ってなくて(笑)
使いこなせるように頑張ります!

是非是非これから情報交換して下さいね。
あまっとさんの作品、楽しみにしています(*^^*)
hiroさん | 2006/02/28 23:41 | URL [編集] | page top↑
# >hiroさん
こんにちは。
お名前どころか勝手にshopのリンクまでしてしまいすみません。

押さえ、何を買われたのでしょう^^
私も厚手用の針や押さえをいくつか買い足そうと思っています。
オーソドックスなものばかりですけど。
こちらこそいろいろ教えて下さいね☆
あまっとさん | 2006/03/01 13:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/70-f9182f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
