スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ただいま勉強中☆

実は。
ついに昨日わが家にNewミシンがやってきました♪
直線縫いとジグザグ縫いの数種類しかないコンパクトミシンから多機能コンピューターミシンへのステップアップ。
旧ミシンの取説はわずか数ページの冊子でしたが、今度は本がついてる!
というわけで。
ただいま勉強中です。

ベルニナビルティオーゾ

いつも遊びに来てくださるこぎくさんからバッグの中身バトンを受けとりました。
upはのちほど~。

18:17 | ソノタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バッグの中身バトン | top | RRさんの気持ち

comments

#
あまっとさん、こんばんわ。ニューミシンですねっっ!!
 こ、これはもしかしたらベルニナ?
あんまりミシン、詳しくないのだけど。 うう、 やっぱりあまっとさんは実用派なんですね。
私も去年の暮れにニューミシン買いました。 私、趣味に走りました。
 でも、本当は硬い布も縫えるミシン、欲しい。 もう1台買うか?
しのーいさん | 2006/02/09 22:36 | URL [編集] | page top↑
# >しのーいさん
そうです~!
ベルニナ買いました。
しのーいさんはイノヴィス買われたんですね。
刺繍機能も活用されててお嬢さんたちは大喜びなんじゃ^^?
私はとにかく厚物までガシガシ縫えるミシンが欲しくて。
でもミシンはいろいろ欲しくなりますよね。
私も次はロックかな(笑)。

そうだ!
しのーいさん、バッグの中身バトン、受けとってもらえませんか?
のちほどブログにうかがいます。

あまっとさん | 2006/02/10 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/63-26663e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
