スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

RRさんの気持ち

Rick Rackさんの気持ちタグ。
デザインや色の組み合わせがいろいろあるのは知っていましたが・・・




刺繍バージョンがあることに昨日初めて気がつきました!
いままで3回タグをいただいたことがあるのですが、そのうち2回は全く同じ組み合わせ。
3回目にして初めて他のデザインがあることを知りました。
でもあまりよく見てなかったんですよね。
昨日見つけてびっくりしました。
プリントもいいけれど刺繍だとより既製品ぽいというか。
グレードアップしますよね。
Rick Rackさんってばなんて太っ腹☆
それにしても今頃気づくなんて。
Rick Rackさんの気持ち、ちゃんと受けとれてなかったです。
ミソノさん、ごめんなさいー(泣)。

13:30 | ソノタ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま勉強中☆ | top | 推理小説

comments

#
あまっとさん、こんばんわ。
かわいいですねー。R&Rさんのタグ。 実は私、予約販売が始まって以来、予約もしたことなければ、更新時にもほとんど買ったことがない私。
 パターンはよく買うんだけど。
予約で今買わなくても次の予約でも買えるという気持ちがあって買うのにフンギリがつかないんです。
 欲しい気持ちはあるんですが。
だからこのタグ、実物を拝んだことありません。
しのーいさん | 2006/02/08 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちタグ、私も同じくいままでに3回!
ししゅうは・・最初のに入ってたな~
これはもったいなくて襟にはつけられない(笑)
私はひとつ、タートルの裾につけました♪

それからちょっとお願いが・・
「バッグの中身バトン」というのが回ってきて、よかったら次あまっとさん受け取ってくれないかしら?
もし気が進まなかったらパスしちゃってください~!
こぎくさん | 2006/02/09 11:42 | URL [編集] | page top↑
# >しのーいさん
こんにちは☆
あまりRRさんは利用されないんですね☆
でも実はRRさんでのお買い物、私も苦手なんですよ。
予約販売は時期が読めないし、微妙に好みが変わってたりしますしね。
更新は決断力がないので・・・^^;
でも使いやすい布が多いのでつい(苦笑)。
タグってなかなかかわいいものを買えないのでこういうプレゼントは嬉しいです♪
あまっとさん | 2006/02/09 17:17 | URL [編集] | page top↑
# >こぎくさん
そうそう、これはもったいなくて襟には付けられない(笑)。
パーカーとかタグが見える服ならいいかな。

バトン、了解です☆
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど・・・。
upしたらトラバにてご報告にうかがいますね~。
あまっとさん | 2006/02/09 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
あまっとさん、こんにちは。
先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

RRさんの気持ち、私は2回?か3回?頂いたような。。。
私も、ちゃんと気持ちを受け取っていない1人です。滝汗
刺繍モノも入っていたのですね~。^^;
最近、予約はスルーしてしまっているので、お宝タグは大事にしないと。。。(私)
linさん | 2006/02/11 08:48 | URL [編集] | page top↑
# >linさん
linさん、おはようございます。
実はあれからもちょくちょくお邪魔させていただいてlinさんの素敵な作品拝見させていただいています。
読み逃げですみません(汗)。

移動ポケット作られていましたよね。
いままで移動ポケットって子どものものだと思ってたんですけど、消費者金融の広告そのままっていうのもなんだなぁと思い自分用が欲しくなっています。
いつになるやら、ですけど(-_-;)

RRさんの予約、スルーされてるんですね。
私もその勇気(?)が欲しいです。
今日は11月の予約が届きます・・・。

遊びに来てくださってありがとうございました。
コメント嬉しかったです☆
あまっとさん | 2006/02/11 09:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/62-36ac3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
