スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リンクについて

ずっと考えてきたことがあります。
いわゆるお友達リンクについてです。

私はブログにお邪魔するとそのお友達のリンクからブログ巡りをすることがよくあります。
でもいざ自分がリンクを、と思ったらちょっと考えてしまって。
リンクをはらせてください、って結構勇気がいるんですよね。

自分はそのブログに何度も足を運んでいても、相手の方はそれを知らない。
だからまずはご挨拶。
それから何度かのコメントを通じてこちらがファンであることを知ってもらって・・・。
コメントをするのも勇気がいるけれど、リンクさせてくださいと言い出すのはもっと勇気が必要で。
ご迷惑じゃないかな、とか。
そこでしばらく止まってしまっていました。

でも私が逆の立場だったら、コメントをいただけるのもリンクをはっていただけるのも単純に嬉しいなぁ♪と思ったので。
リンクにお気に入りとして紹介させていただくことにしました。
そうやって輪が広がるのもネットのいいところですものね。
なにぶん恥ずかしがり屋なので(いま笑いました?)なかなか増えないかもしれませんが。
どこも素敵なブログなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。

そして。
私にリンクを頼まれたら。
快諾していただけるととても嬉しいです。
こんなつたないブログですがリンクしていただける方がいらしたらこれまたすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆
13:54 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Rick Rackさん新着☆ | top | 花粉症?!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/53-a73e73a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
