スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花粉症?!

数日前から頭が重く風邪をひいたかなと思っていました。
が、昨日オットが何気なく言ったひとこと。
花粉始まったんじゃないの?
そう言われてみれば目はかゆいし肌も荒れてる。
今年ももう20日なんですものねー。
そろそろ反応し始める頃です。
私はそれほど重症ではないのですが始まるのが早いんですよ。
花粉が飛び始めたという発表がある10日から2週間前くらいから症状が出始めます。
だから最初は「花粉が来た~」と言っても誰も信じてくれませんでした(狼少年状態?!)。
いまでは花粉アンテナと呼ばれております(笑)。
あぁ、今年もすっぴん、だてメガネの季節がやってくるのね。
授乳中なので薬も飲めないし。
そういえばミシンを始めて初めての花粉の季節。
洗濯物も干せないのに水通しどうしよう・・・。


10:45 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リンクについて | top | おあずけ

comments

#
先日は遊びに来てくれてありがとうございます。^^かわいい作品ばっかりですね~。思わず見とれてしまいました。花粉症…なんですか?あらあら大変!本当に早いですね。授乳中ならなおさら大変ですね。お大事にしてくださいね☆また遊びに来ますね!
kazuさん | 2006/01/21 00:04 | URL [編集] | page top↑
# >kazuさん
遊びに来てくださったんですね。
うれしいです♪
見とれただなんてお恥ずかしい。
こちらこそkazuさんの作品、どれも本当にかわいくて隅々まで見ちゃいましたよー。
花粉症、お気遣いいただいてありがとうございます。
頭のイタ~イ季節がやってきました(泣)。
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね☆
kazuさんの作品楽しみにしています。
あまっとさん | 2006/01/21 09:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/52-4c4db50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
