スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CHECK&STRIPE 予約販売

C&Sさんの予約販売が始まりましたね。

私はひととおり見てから買うタイプなので人気ショップの新着は苦手です。
運良く更新直後にめぐりあっても、もたもたしているうちにカートに入れなくなり sold out の表示が・・・。
だから予約販売はじっくり考える時間があって助かります。
とはいえ手元に届くのがずいぶん先なのでちょっと買いにくかったりしますが。

C&Sさんではタグを買うことが多いです。
ほかのお店ではあまり見かけないですよね。
NIMES はお値段がいいのでソーイング初心者の私には思い切りが必要で、まだ買ったことがありません。
今回は挑戦してみようかな。

Wildberryさんではタートルネックのパターンを無料配信していました。
うれしい~!!
どのショップで買おうか迷っていたところだったのです。
早速ダウンロードしました。

どんな布で何を作ろうか、考えるのってすごく楽しいです。
だいぶ作りたいもののイメージが固まってきました。
近いうちにミシンを再開したいな。

12:19 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そけいヘルニア | top | 抹茶オーレ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/5-7798ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
