スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ようやく・・・

重い腰を上げてミシンのご機嫌とりを始めました。
ミシンを買うと言ってもすぐに機種を絞りこめるものでもないし。
どうしようかな・・・とまったり考えている時間も好きだったりします。
そんなこと言ってるから新着布を逃しちゃうんですけどね。
やる気を失っていた私のもとへOrangena*さんのパターンが到着。
モチベーションが上がってきました!
失敗したくないのでその前にまずはミシン慣らしを。
というわけでタートルネックを数枚仕上げ、只今娘のパンツを作成中です。
初縫いは私用のタートルでまたもやババ色(?)のジミ~な作品。
ちょっと図的にさみしいので娘のタートル、パンツと合わせてupしようと思います。
娘のタートルをちょい見せ♪です。







クルールさんの新着。
もう春夏物なんですね。
私の場合早め早めに作り始めないと。
冬生地はもう買い納めかな。
気分はすっかり春物へ。

とここまで書いたところで何気なく見ると。
ZIG ZAGさんのキルトニットがカート戻しに!!
一気に真冬へ引き戻されました(笑)。
去年はこれというキルトにめぐり逢えなかったなぁ。
おまけに昨日はCHECH&STRIPEさん、クルールさん共に出遅れてしまい欲求不満気味。
これは、というわけで。
大人買いしちゃいました。
たぶん(というか確実に)大箱で届きます。
オットのあきれ顔が目に浮かぶ・・・。
そう書きつつCHECH&STRIPEさんの予約をのぞきに行く私。
今年はNIMESデビューしたいものです。
Rickr Rackさんも近々更新するハズなのに。
今年も懲りないな~(苦笑)。
13:35 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タートル&キッズワイドパンツ | top | 禁断のカスタマイズ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/47-cb936644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
