スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

禁断のカスタマイズ

やり始めるとおそらく(いや、確実に)家事がおろそかになるだろうといままで避けてきたカスタマイズ。
ミシンの調子もいまいちなので、ついに手をつけ始めてしまいました。
ほどほどでやめておくつもりですが・・・。

表示のおかしなところがあったら教えていただけるとうれしいです。
13:41 | つぶやき | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやく・・・ | top | ミシンのこと

comments

#
あけおめ~

いよいよカスタム?
すご~い。私はPCとか全然分からないからできないよ~^^;

↓ミシン、買い換えるの?
うちのブログでも散々話題にでてくるけど、新札幌ミシンさんが市価の約半額で、おまけも沢山つくしアフターフォローも親切なのでおすすめだよ~(*^-^*)
いのっちさん | 2006/01/07 17:18 | URL [編集] | page top↑
# >いのっちさん
私もたいした技量はないんですよ~。
それに結局のところこのテンプレ気に入ってるみたいで(笑)。
いじっちゃ直しいじっちゃ直ししています。
最終的に元に戻るんじゃないかって気が^^;

新札幌ミシンさん、ホッケがつくんですっけ?
市価の半額は安いですね。
いのっちさんご愛用はベルニナでしたよね。
ベルニナは正規代理店ならどこでも値段一緒なのかしら???
下手ほどそれなりの道具が必要と思っている(気づいた)ので、次はそれなりのミシンを買おうと思ってるんですけど。
いのっちさんがいま家庭用ミシンを買うとしたらどんなところを重視しますか?
いのっちさんのミシンレポ聞きたいなぁ~(^^♪
あまっとさん | 2006/01/07 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~
ベルはまだ新札幌さんを知らない頃に近所でほとんど定価で買ったのよ^^;
でもベルはあまり割引って聞かないよね~。
うん、それなりにいい道具つかうと、それなりに上手に縫えるもんね(笑)
私も道具にかなり助けられてるし・・

ん~~家庭用買うとしたら、やっぱりボタンホールとかジグザグの綺麗なのがいいかなぁ。こればっかりはどっかで試し縫いとかサンプル見たほうがいいよ~。機種が決まったら新札幌さんで買うとか(笑)

ブラザーのD300も持ってるんだけど
これのボタンホール、あまり好きじゃないし、ミシンによって個性があるよね^^
いのっちさん | 2006/01/07 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
さすがいのっちさん、イノヴィスも押さえてましたか(笑)。
やっぱり実際に縫い目を見てみないとダメですね。
あー、ロックも欲しいのに。
煩悩はつきません。
あまっとさん | 2006/01/07 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
私も煩悩だらけだからね(笑)
いのっちさん | 2006/01/07 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/46-17917957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
