スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

新年の朝は娘のしまじろうDVDで始まりました。
娘たちの風邪がこんなに本格化するとは思わず、オットの実家に挨拶に行くつもりだったのでおせちの用意もなし。
全く正月気分のない元旦となりました。

自分を磨いて実のある三十路道を歩みたい
  失うのではなく何かを得る1年に☆
そして 新しいミシンをゲットしたい
  家庭用ミシンを買い換えるか、ロックミシンを買い足すか、それも問題

どんな1年になるのでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いします。
00:02 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミシンのこと | top | よいお年を☆

comments

# おめでとうございまぁす^^
あまっとさん。こんにちは^^
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。感激です☆
あまっとさん同様、私もそろそろミシン購入(ロック)を考えています。
近所のミシン屋さんはほぼ定価^^;
ネットで購入しようかなっておもっています。(どこかおススメ店ありますか?)

1976.6生まれ。こだわりのないB型。
makikoでした。
makikoさん | 2006/01/04 17:17 | URL [編集] | page top↑
# >makikoさん
こちらこそ来ていただいて嬉しいです♪
私はどうやら買い替えが先になりそうです。
ロック欲しかったんですけどねー。
いまあるミシンのほうがもたないみたいで。
ネットだと新札幌ミシンさんが有名ですよね。
ホッケがおまけについてくるとか(笑)。
もう機種は決めてるんですか?

↑ミシンの記事をupしました。
うちのミシンはこんな感じです。
あまっとさん | 2006/01/04 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/44-e5093ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
