スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よいお年を☆

今年も残りわずかとなりました。
1年前には自分がブログを始めることになるなんて想像もつきませんでした。
ましてミシンにはまるとは・・・。
わからないものですね。
なかなかまめに更新というわけにはいきませんでしたが、見に来てくださる方がいてすごく嬉しかったし、コメントをいただけたことはとても励みになりました。
ありがとうございました。
次女が生まれ、趣味の世界も広がった充実した1年になりました。
来年も素敵な1年になりますように♪

みなさまよいお年をお迎え下さい。
09:05 | つぶやき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A HAPPY NEW YEAR | top | ・・・。

comments

#
こんにちは!先ほどはコメント、ありがとうございました^^
作品をいろいろ見せていただきましたが、どれもすっごく可愛い!お上手ですね~~
特に襟付きカーデは、いろんなとこで作品を見てきたけど、あまっとさんのカーデが一番好みです^^
袖も可愛い~!私もこないだ型紙を買ったばかりなので参考にさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
いのっちさん | 2005/12/31 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
>いのっちさん

来てくださってうれしいです♪
つたない作品ばかりでお恥ずかしい。
いのっちさんも襟付きカーデ、買われたんですねー。どんな風に仕上がるのかなぁ。とても楽しみです(^^♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
あまっとさん | 2005/12/31 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
拙いだなんて、とんでもないわ☆
すっごい丁寧に作られてるのがよぉ~く分かります^^
(私は雑ですからね。。あ、私もB型ですw)
また色んな作品、楽しみにしてます^^
いのっちさん | 2005/12/31 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
>いのっちさん

あけましておめでとうございます!
いえ、私の場合丁寧に作らないと大変なことになっちゃいますから。必要に迫られて、です。
いのっちさんが雑?ありえません(笑)。
アレンジもいつも素敵だし、それを惜しみなく公開されていていつもじぃーっと見入っちゃってます。
いのっちさんみたいにてきぱき作れたらいいのに・・・。
2006年第一号作品は何でしょう?楽しみです☆
あまっとさん | 2006/01/01 09:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/43-61561304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
