スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・。

娘たちが風邪をひきました。
鼻風邪くらいは毎度のことですが今回はちょっと本格的にひいてしまったようです。
次女にいたっては熱が39.5℃まで上がり全身熱くて表情もうつろ。
救急に連れて行くことになるかもしれないと覚悟していたのですが、夕方には落ち着き、声を出して反応を返してくるようになったのでひと安心です。
長女は熱はそれほど高くないものの、咳きこんでは薬が効いているのかうつらうつら。
こちらもかなりつらそうです。
オットが休みに入ったらミシンにいそしむはずでしたがそううまくはいかないですね。
昨日のうちに年賀状を終わらせておいてよかったー。
本局に行けば元旦に間に合うかも!と毎年バタバタしているわが家にしては若干余裕のある仕上がりでした(笑)。
23:42 | 子育て | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よいお年を☆ | top | 襟付きカーディガン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/42-59fdf477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
