スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

襟付きカーディガン




Wildberryさんの襟付きカーディガンです。
途中凹みそうになりました(なぜかというと・・・)がなんとか完成しました。
そでは長めと聞いていたので、初めから折り返すつもりで裏に花柄の連結ニットを。
同じ布で襟の縫い代をバイピング。
見えませんが襟裏も同じ布です。
こういうくすんだ色好きなんですけど一歩間違うとババ着になっちゃうので、小花柄でちょっとかわいくしたつもりです。
結局ボタンはお気に入りでもなく、さりとてどうでもいいものでもなく。
近所くらいなら外でも着れるかな。

私もこのパターン用にあかねさんでウールカラーネップを買ったひとり。
WildberryさんがDIARYで紹介されていたアレンジを公開されましたよね。
あのどちらかでチャレンジするつもりです。
でもとりあえず年賀状を仕上げないと・・・(←遅いよ)。


パターン:Wildberry 襟付きカーディガン
布    :jack&bean 綿ダンボ-ルニット、スパンフライスニット(グレイッシュモカブラウン)
      Color Drop スモールフラワー接結(クリーム系)
タグ   :CHECK&STRIPE


tags: Wildberry
09:55 | オトナフク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
・・・。 | top | サンタのプレゼント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/41-f6301f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
