スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンタのプレゼント

テンプレートを元に戻しました。
クリスマスver.とはだいぶ仕様が違うので、見え方に不都合のあるページがあるかもしれません。
しばらくちょこちょこいじるつもりです。





サンタさんからのプレゼント。
長女にはキッズキッチンです。



以前から買ってあげたいと思っていたのですが、なかなか気に入ったものにめぐり合えなくて。
いいなと思うものはすごく高いし。
仕方がない、プラスチックのキッチンで手をうとうかなと思っていたところ、偶然見つけたのがこちらのお店。
お値段も手ごろだったので、すぐに注文しました。
コンロや水道の蛇口もちゃんと回るんですよ。
収納もたっぷり。
リビングに置いてもインテリアの一部みたいでかわいいです。
ちょっと(いや、かなり)狭くなりましたけど。
私が気に入ったのはもちろん、娘もとても喜んで昨日は一日中キッチンの前に座っていました。

次女にはプレイジム。



これはしまってあった長女のお下がりをクリスマスにかこつけて出しただけです。
2人目って何でもそろっててかわいそうだなー。
来年はきちんと用意してあげるからね。

私のところ?
・・・。
23:17 | 子育て | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
襟付きカーディガン | top | クリスマス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/40-8ebf769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
