スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス

今日はクリスマス・イブですね。
わが家は夫が毎年24日、25日と忙しいことが多く日をずらしてお祝いしています。
駅前にある人気のケーキ屋さんもいつもがらがら。
が、今日は入社以来おそらく初めて(!)早く帰れるとのことだったので、生クリームたっぷりのいちごのフレッシュケーキを予約しました。
予約しても夕方以降は混みますよ、と言われたのでさっきとりに行ってきたのですが。
ものすごく混んでいてびっくり!!
予約だったのですぐに受けとれましたが、当日購入の列はなんと店の外まで。
世間のクリスマスの賑わいを久しぶりに感じました。
わが家の今日のメニューはというと。
チキンの丸焼き、娘の好きなほうれん草のオムレツとフライドポテト、サーモンのマリネ、サラダ
このうち私が作るのはチキンとオムレツ、ポテトだけ。
基本的にこういう日は私もゆっくり楽しみたいのでムリはしません。
あまり料理は得意じゃないので(笑)。
娘はサンタさんに何をもらうのでしょうか?
私のところにもサンタ来ないかなー。
ミシン欲しいんだけどな。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

17:38 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サンタのプレゼント | top | LOVE LOVE LOVE

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/39-c7d0c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
