スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Orangena* 予約発売

最近あちこちで見かけてかわいいなと思っていたOrangena*さんのパーカージャケット。
気づいた時にはすでに産休に入られていて再開は年明け1月末くらいとのことだったので、手にできるのは当分先と諦めていたのですが。
問い合わせが多かったのか昨日から予約販売されることに。
予約でも数量限定ということですぐに予約しました。
発送は年明けなのですが楽しみ~♪
このあいだ届いたRick Rackさんの予約。
パーカージャケットになること確定、かな。

この時期毎年悩まされる手荒れ。
食洗機が来てからずいぶん良くなったものの、ちょこちょこコップを洗ったり、子どもの食べこぼしのシミを手洗いしたり。
洗い物ってゼロにはならないんですよね。
いまWildberryさんの襟付きカーデを作っているのですが、糸くず(特にウーリー!)が乾燥した指先にまとわりついて取れないんです。
ハンドクリームもいろいろ試していますがこれといったものに巡り会えず。
手と首は年齢が出るっていいますよね。
大変だ~。
13:17 | ソノタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LOVE LOVE LOVE | top | 風邪っぴき

comments

#
はじめまして。パターンレーベルさんから飛んできました。
フーデットベスト、買おうか迷っていましてあまっとさんの作品が目に留まりました。
可愛くてほんわかして、めちゃ好みです♪
私も今年2月に娘が生まれたばかり。
只今、産休中でソーイングにはまってしまいました。
まったくの初心者です・・・
あまっとさんとも同学年で親近感が沸いてしまいました。
またお邪魔しますね。

ringo*さん | 2005/12/22 23:03 | URL [編集] | page top↑
# >ringo*さん
こんにちは。
パターンレーベルさんからいらしてくださったんですね。
かわいいと言っていただけてうれしいです♪
パターンレーベルさんは初めてだったのですが
ラインがとてもきれいでファンになっちゃいました。
オススメです!

同学年で子どもが小さくてソーイングを始めたばかりで。
似てますね~。
私もコメントいただけて嬉しかったです。
ソーイングのことや育児のことをちょこちょこ書いてますので
またのぞいてくださいね。
あまっとさん | 2005/12/23 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/37-fa8bf3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
