スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪っぴき

風邪をひいてしまいました。

気分的には結構元気なのですが、風邪を口実に家事を手伝ってもらっている私は
「今日(当然ミシンはやらずに)早く寝るよね?」
というオットの問いに
「うん・・・。」
と答えるしかなく。
ここ数日ミシンから離れております。

それなら。
というわけでLOVEの3個目に着手。
が。
コサージュまで作ってから色・形がLOVEのトップページにあった見本とまるっきり同じだということに気付いて。
途中で放置されております。
まるっきり一緒じゃなー。
どうしよう・・・。





Rick Rackさんの予約が届きました。
やっぱりかわいい♪
何を作ろうか考えるのって楽しいですね。
Rick Rackさんのフード付きパターン、どんなのでしょうね。
早く出ないかな。
21:22 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Orangena* 予約発売 | top | polka dropsさんからのクリスマスプレゼント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/36-953d959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
