スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

polka dropsさんからのクリスマスプレゼント

polkaさんがコラムに載せていたジャケットのパターンを無料配信されていますね。
もうダウンロードしましたか?
私も早速。
実はかなり前から大人用のジャケットのパターンをさがしていました。
ショップをあちこち眺めつつ、そんな大物が私に作れるかしら・・・と躊躇してなかなか踏み切れずにいたんです。
わざわざパターンを買っても無駄にしてしまうかもしれないな、と。
でも。
無料だったらやってみたい(笑)。
素敵なクリスマスプレゼントに感謝♪です。




Rick Rackさんの予約が明日あたり届くはず。
でも予約したときと気分が違うってこと、ありませんか?
フルーツ柄のスエット。
予約のときは、かわいいけど子ども用だなーなんて思っていました。
いまあらためて見ると。
すごくかわいい~!
自分のものにしたい(笑)。
同色のしもふりスエットを頼んでいたのがこれ幸い。
合わせて大人服にしちゃいます。
あぁでもつぼみのダンボールニットも【グレー×ぶどう色】という最近ツボな組み合わせ。
娘よ、ごめんね~。
14:14 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪っぴき | top | キッズ マフラー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/35-85b8d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
