スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくら色リブトレーナー



珍しく長女が昼寝をしたのでその隙に。
基本的に手は出さないのですが、隣に座って合いの手(?)を入れてくるので集中できないんですよね。

さくら色のしもふりリブを使ったトレーナー。
このリブ、とても重宝しています。
私の好きな白、生成り、ベージュ、茶などど相性が良く、使うだけで女の子アイテムにしてくれる優れもの。
Rick Rackさんのしもふりリブはどの色も使いやすくて大好きです。
身ごろは裏起毛。
とても暖かそうです。
今日は一日寒いようなので早速着せました。
私の分も作ろうかなー。
前身ごろと袖の間にレースをはさんで。
ラグラン袖ってちょっとボーイズライクなイメージがあったんですけどそうでもないですね。
タグはRick Rackさんのきもちです。
「ママの(きもちでいただいた)バッグと一緒だねー♪」と長女は大喜びです。


パターン:Rick Rack ジップアップトレーナー
布    :COSMO ソフトトレーナー生成り
      Rick Rack しもふりリブ(さくら色)
レース :木綿小屋


tags: Rick_Rack
12:44 | コドモフク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
hand made blog ring(仮) | top | COTTON TIME

comments

# はじめまして♪
RickRackさんから遊びにきました!はじめまして^-^シンプルだけどステキだな~♪といろいろ作品を見させていただいているうちに、私との共通点が多くてびっくりして、これは初めましてのご挨拶をしなければっと一人あせってしまいました(笑)
私も75年4月生まれのB型、2人の娘の母です。←ちなみに01年3月生まれの4歳と03年9月生まれの2歳です。私もちょこちこ手を出してみたいタイプで、麻ひもでかごを編んだり(5コ程ダーーっと編んでブームはすぎさった)、すのこで棚を作ってみたり(かなり近所迷惑)、クロスステッチが無性にしたくなって、無謀にも下書きなしでやってみたり・・・とまだまだやってみたいことがたくさんのB型人間です(笑)
話はそれましたが、このトレーナー、とってもステキだと思いますっ。ちびたちがピンクピンクと言うのでどうしたもんかと思っていたのですが、こういうふうに部分的にピンクを使うだけでもすごく女の子らしくなっていいですねーー♪全部ピンクっていうのも私の好みじゃないだけにどうしたらいいのかなーと思っていて。すごく参考になりました!また遊びに来させていただきますぅ~
kurukonoさん | 2005/12/12 07:01 | URL [編集] | page top↑
# >kurukonoさん
kurukonoさん、はじめまして!

うわぁ、共通点多いですねー。
なんだかkurukonoさんのこと、身近に感じてしまいます。
性格も似てるのかしら(笑)。

女の子ってピンク好きですよね。
別にそう意識して育てたわけじゃないのに。
私もピンクのフリフリ~みたいなのが苦手なので
いつもこんな感じです。
部分使いかグレイッシュピンクのような色。
お友達は男の子のママがほとんどなので
フリフリ着せればいいのにー、って言われてます。

また遊びに来てくださいね~♪
あまっとさん | 2005/12/12 08:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/31-f23b5275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
