スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

COTTON TIME



COTTON TIME 1月号を買ってみました。
Handmadeの雑誌は初めてです。

こういう雑誌は、家の中がリネンの小物でいっぱいの可愛らしい人が買うものだという思い込み(というか思いっきり偏見ですね)があって。
私もリネンは好きです。
でももし家中が花柄のリネンでいっぱいだったら落ち着かないと思います。
基本的にはすっきりしているのが好きなので。
そのわりに部屋は散らかってますけど(笑)。

いつもは手にとらないこの雑誌、今日は長女のスイミングを待っているあいだ時間があったので買ってみました。
買ってみて。
とても良かったです!
布で作るコサージュ、消しゴムはんこ他早速作ってみたいものがいくつも。
少しずついろいろやってみたい私にピッタリでした。

作ってみたいものはたくさんあるのに。
なかなか進みませんね(泣)。
16:45 | ソノタ | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/30-05b9e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
