スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マザーズバッグ




必要に迫られ両手のあく斜め掛けバッグを作りました。
ミシンはジミ~に活動中です。
折りたたんで持ち歩けるようポケット口以外は芯を貼っていません。
アップリケはちょっとかわいすぎるのでとってしまうかも。
ちょっとさみしくなっちゃうかな。
表布はRick Rackさんの杢デニム、内布はCHECK&STRIPEさんのストライプラベンダー。
贅沢なバッグになりました。
ボタンはブラックウォッチのダブルガーゼでくるみボタンを作りました。
キットを使うととても簡単!!
その上はぎれも活用できてはまりそうです。
ほかにもいくつか作ってみました。




左奥から裏に使ったストライプラベンダー、無地リネン、手前はフーデッドパーカーに使った水玉連結のグレーです。
迷いに迷ってブラックウォッチを選択。
みなさんだったらどれにしますか?

このあいだのモチーフと合わせて長女の髪止めでも作ろうかな。


パターン :「おしゃれ時間」03
布     :Rick Rack 杢デニム(こげ茶)
       CHECK&STRIPE ストライプラベンダー
アップリケ:CHECK&STRIPE 犬とクローバー
タグ    :CHECK&STRIPE



15:59 | コモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どちら派? | top | LOVE LOVE

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/28-8eb832b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
