スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まずは近況から

あっ、という間に2月になっておりました。
1月はおゆうぎ会の衣装作りでバタバタするからでしょうか、毎年本当にあっという間なのです。
と、更新しなかった言い訳をしてみる(笑)。

今年の衣装はリトル・マーメイドのアリエルを意識したワンピースでした。
ムスメたちの学校・幼稚園が始まってから手をつけ始めるというのんびりスタートでしたが無事終了。
今週提出でした。
あっ、「無事」ではありませんでした!
なんと最後の最後になってミシンの電源が入らなくなるという緊急事態。
途中でも何回か接触が悪いのかな?と思うことはあったのですが、最後になってうんともすんとも言わなくなってしまって・・・あせりましたよ~。
コンセント部分をいじること30分ほど。
は、入った!!
その位置でコンセントが動かないようそーっと固定して、夜なべで一気に仕上げました。
次に電源が切れたらもう二度と動かないかもしれませんからね。
スリル満点(笑)。
ミシンちゃん、しばらくほおっておいたからすねちゃったのかも。
これから修理だしです。

いろいろ書きたいことはある(ような気がする)のですがそれは追々。
とりあえず落ち着きましたので。

22:05 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
*** | top | メリークリスマス♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/275-70d1321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
