スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰ってきた?!

昨日は東京も寒かったですね~。
冷え性の私、昨晩は今年初めて自分の足が冷たくて寝つけませんでした。
そろそろ湯たんぽを仕込む季節かな。

ようやく。
縫いたい気持ちが帰ってきたみたい(拍手!!)。
それも小物ではなく洋服が縫いたい。
ミシンを広げたくてウズウズ、ウズウズ。
でもお休みしている間にすっかり子どもたちは大きくなり、手持ちのパターンに長女のサイズはありません。
それなら次女に、と思ったけれど、そこはさすが2番目。
けっこう洋服持ってるんですよね。
作る必要全くなし(笑)。
となるとやっぱり長女用か。
(縫わないくせに)欲しくなるので、見ないようにしていたショップ。
とりあえずひさしぶりにチェックしてみようかな。
新しいパターンも発売されてますよね、きっと。
買っちゃう?
買っちゃう(笑)?
キケンだ。

10:52 | つぶやき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走・・・はしってます。 | top | 女子の会話

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/20 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
↑コメントありがとう!
メール送りました。
あまっとさん | 2009/11/22 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
あまっとさん、おはようございます。

ようやく縫い縫いの世界にカンバックしそうなんですね。

 すっごい楽しみにしてます。
もうニューパターン買っているのかな?

 作品を↑するのを本当に待ってますね。
しのーいさん | 2009/12/10 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
しのーいさん、こんにちは!

そうなんです、ようやく数カ月ぶりにミシンを広げる日がやってきそうです。
でもあまりにもブランクがありすぎてミシンの設定忘れちゃいましたよ。
楽しみだなんて言ってくださってありがとう。
新しいパターンも手元に。
おゆうぎ会の衣装が来る前にがんばりたい・・・です。

しのーいさんはお仕事もされいるのに縫い縫い順調ですね~。
主婦業もお仕事も趣味もバランスよく。
理想です。
あまっとさん | 2009/12/12 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/271-0e33e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
