

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女子の会話

ミュージックステーションを見ていた時のこと。

この中(嵐のメンバー)で誰が一番カッコイイと思う?と長女に聞くと。
うーん・・・と悩みながら指差したのは櫻井くん。
その次はこの人、と松本くん。
そうか~、なるほどね。
ちなみにUNOの4人組の中では妻夫木くんだそう。
ハハの好みとあまり離れていなくてよかったわ。
(ハハの一番は小栗くんですけど)
こういう会話ができるのは女の子ならではですね。
ちなみに次女は、このメガネの人~!
そ、それはタモリさんか・・・?

そして長女から質問。
ねぇ、ママ。
パパと結婚する時、その時はパパがカッコイイと思ったの?

えっと・・・。
それはいまはカッコよくないけど、ってこと、かな(笑)?

パパはいまもカッコイイよ、とあとで言ってましたけどね。
女の子、恐るべし。

11:20 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰ってきた?! | top | 七五三

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/270-8777aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
