スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LOVE LOVE



2個目のラブキャスケットです。
今度は娘用。
娘のお友達が着用しています。

1個目のあとすぐに出来上がっていたんです、本体は。
でもスレッドコードとコサージュがなかなか納得できるものにならず、うだうだと3日もかけてしまいました。
こだわりのB型、発揮です(笑)。
結局コサージュではなくシンプルな花のモチーフをルナモール、ミラノツィードの2種類の糸で編んでつけました。
このモチーフはアレンジしていろいろなものに使えそうです。

やはり2個目なので前回よりきれいな仕上がり。
なんだかくやしいな(笑)。
ドリカムが青春(?)だった私としては3個目もいきますよ~。
(すみません、意味のわからない方はスルーしてください(笑))

モチーフに関しては初心者ですのでこちらにお世話になりました。


パターン:WHISTLE@ ラブニットキャスケット
毛糸  :ハマナカ ルナモール
      パピー ミラノツィード

tags: WHISTLE@
23:22 | コモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マザーズバッグ | top | こだわりパンツ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/27-6e0b9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
