スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デジカメ検討中

デジカメが壊れました。

電源をOFFにするとレンズが収納されて――またすぐに立ち上がります。
自動再起動状態です。
レンズが収納したと同時に電池をはずす、という強引な方法でしのいできましたが、やっぱり不便で。
調べたところ発売間もないころから出ている不具合のようでした。
購入してから2年以上。
うちは運のいい方だったのかな。
いや、保証期間内なら無料で修理してくれたのだから運が悪い方か。
実費での修理は結構なお値段するようなので、買い替えを検討中です。

こどもたちの行事にはズームの倍率が高いものが欲しいのですが、一眼レフはとても使いこなせそうもなくて。
特別写真好きというわけでもありませんし。
コンデジ(コンパクトデジタルカメラのことをこう言うんですって)とデジイチのあいのこのような高機能デジカメを考えています。
光学ズームで20倍程度までいけるようです。
でもあいのこってどうなんでしょうね~。
良く言えばいいとこどり、悪く言えば中途半端。
悩みます。

全然関係ありませんが、先日明らかに水嶋ヒロを意識していると思われる髪型の男子を発見。
でもね・・・それはね・・・やっぱり難しいんじゃないかと思うなぁ。
21:52 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬支度 | top | 本の洋服屋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/266-d5495e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
