スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(汗)

またもやご無沙汰です(汗)。
PCはほとんど毎日使っているのに(それもかなりの長時間)、なぜかブログの更新ができないんですよね~。
なんでだろうなぁ。
単にやる気の問題です。

長女の夏休みも残り一週間となりました。
うちの区では今年から25日が始業式なのです。
東京はどこでもそうなのかな?
一週間短いだけで気分的にかなり違います。
お盆をそれぞれの実家で過ごしたと思ったら、もう新学期の準備。
お道具箱の中身をチェックして、と書いてあったような・・・。
こどもの思い出作りに宿題のとりまとめ。
みなさまお疲れ様です。
次女も長女の始業式の日から幼稚園の夏季保育です。
ということはあと一週間持ちこたえれば。
かんばろう(笑)。

しばらくハンドメイドから遠ざかっておりますが、毎月これが届くのが楽しみです。
リンクなんて張らずに写真を載せなよって感じですが。
いつもアイロンがけ手前で力尽きるものですから。
編むのは楽しくて勢いで最後までいくんですけどね。
つめが甘いのデス。
何事にも。


15:56 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勉強モード | top | 夏バテ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/261-d9798f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
