

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こだわりパンツ



ミシンはお休み中、でしたが・・・。


なんと昨晩娘二人がそろって9時半に就寝という奇跡(!?)がおきました。
というわけで長女のパンツです。
Rick Rackさんの麻デニム。
適度な厚さと表情のある布でみなさんが定番化を希望されていたのがよくわかります。
正面は茶色一色ですが、後ろに以前シャツを作った花柄コーデュロイを使って女の子っぽく。
タグなど考える余裕がなくとてもシンプルな仕上がりです。
もう少しパーツの少ないものだったら2枚縫えたかなー。
こういう時のために裁断済みのストックも必要ですね。
こんなこと今度いつあるかわかりませんけど。


パターン:Candy Floss こだわりパンツ
布    :Rick Rack 麻デニム(茶)
      スペアミント コーデュロイフラワープリント(グレーブルー)



17:16 | コドモフク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LOVE LOVE | top | さつきちゃん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/26-3f3c1561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
