スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏バテ

さて。
6月に入りFP1級試験の受験申請書請求が始まっています。
が、まだ請求していません。
全然勉強できてない(泣)。
この状態で9月受検は難しいかな。
でもそれを逃すと来年1月、恒例のおゆうぎ会衣装とまたしても重なってしまう・・・。
2級の試験でその大変さをいやというほど味わったにもかかわらず、早くも9月試験に逃げ腰の私。
ダメですね~。

1級に関してはあまりにも情報が少なく、ここまでやれば大丈夫だろうというラインが見えにくいのもいまいちやる気がおきない理由のひとつです。
FPの上級試験というとほとんどの人がCFPを目指すようなので、マイナーだということなのでしょう。
ああなんとか自分を盛り上げなくては。


東京はまだそれほど暑くもありませんが。
私は早くも夏バテ気味です。
みなさんは大丈夫ですか?
ごはんはあまり喉をお通りませんが、これなら食べられます。
かな姐さんの マスカルポーネとラムレーズンのビスケットサンド
六花亭のバターサンド大好きな私のつぼに入りました。
おいしい!
かなりおいしい!!

・・・のだけれど。
やばいでしょう、カロリー的に。
夏バテしてるのに痩せないって。
困るんですけど。
11:40 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(汗) | top | 恐怖のお弁当生活

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/259-a3e42716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
