スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新たな気持ちで

ご、ごぶさたしております。

気がつけば今年ももうすぐ折り返し地点にさしかかろうかという(汗)。
なかなかブログを更新する時間がもてず――というよりブログを生活のリズムの中にとり入れることができず、ここまできてしまいました。
ブログを閉めることも考えたのです、が。

断ち切ってしまうのはなんだかもったいないような気がして・・・。

もう少し続けてみようかなと思います。
ずいぶん休んでしまったので、“続ける” より “始める”に近いのかな。

いまはやりたいことがたくさんあって、ハンドメイドが趣味の中心ではなくなっています。
記事の内容も少し変わってくるとは思いますが、むしろハンドメイドにこだわらないほうが私には書きやすいのかも。
あ、いままでもハンドメイドよりつぶやきのほうが多かったですね(笑)。

しばらくは試行錯誤となります。
22:34 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごぶさた中のいろいろ | top | ☆☆☆

comments

# お帰りなさい♪
お久しぶりです☆
更新がなくて寂しかったのですが、久々にお話できて嬉しいです。
やりたいこと、たくさんたくさんありますよね。
私もたくさんありすぎて毎日が24時間では足りないくらいです。手があと4本くらいほしい。
細く長く続けるのもブログの楽しみだと思うんです。
できたらこれからも時々お話してくださいね。
こころんさん | 2009/05/23 21:42 | URL [編集] | page top↑
# こころんさんへ
おひさしぶりです。
超久々の更新にもかかわらずコメントありがとうございます^^
こころんさんのブログはお休み中もお邪魔させていただいていました。
まだ下のお子さんが小さいのにいろいろ挑戦されていて尊敬です。
ほんとに1日が24時間以上あればいいのに。
欲張りすぎかしら?

ブログ、私も細く長く続けられるように頑張ります。
いまのところぶつ切れなので・・・^^;
またお話してくださいね。
よろしくお願いします。
あまっとさん | 2009/05/24 09:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/252-42af243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
