スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆☆☆

あっという間に1月も終わりですね。
年末年始のご挨拶もしないままきてしまいました。
失礼致しました。
もうあえて書きませんね、「あ」から始まるごあいさつ(笑)。
こんな私ですが、今年もお付き合いいただけましたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

前回の更新でちらっと書いたとおり、久しぶりにかなり濃い毎日を送っておりました。
そして衣装、試験ともに終わった今週。
風邪をひきました。
気が緩んだのでしょうね~、このタイミング。
昨日はオットが休みだったので一日寝ておりました。
これまでの睡眠不足を取り戻すべく。
ベットに持ち込んだ雑誌に目と通す間もなく爆睡し、ほぼ一日ベットにいた上、夜も子供たちと一緒に就寝。
どれだけ寝るんだ私。
それでも回復はいまひとつですが、さすがに頭はすっきりです。

初縫い、はもちろん衣装。
初up は何になるのでしょうか?(いつになるのでしょうか?)

13:43 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新たな気持ちで | top | あらら

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/251-3b588a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
