スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kushu ハットバージョン

Kushuハット
Kushuハット内布

今度はハットタイプのKushuを作ってみました。
(B)capで少し肩が凝ったので気持ちをラクに。

布はこちらでも使ったコーデュロイです。
ツヤに反射してどうも白っぽく写ってしまいます。
地味~ですが。
やっぱり落ち着く(笑)。
形もキャスケットタイプより私には合っていると思います。
私用ではないんですけどね。
いちおうお店用とに作ったのですが、その前にお友達のところにいってしまうかもしれません。

持っているパターンの中でいちばん簡単かもと思っていましたが、パターンを整理していたら出てきたBALを作ってみたら、BALの方がずっと簡単でした。
ひさしを付けなくていいんだった。
BALのことをすっかり忘れておりました。

パターンレーベルさんの新作ポーチセット。
大人気ですね~。
全セットを狙っていたのですが再入荷にも出遅れました。
ポーチのパターンってありふれてはいるんだけど、パタレさんには期待させる何かがありますよね。
思いついたときにどの形でも作れるというのも便利だし。
そしてC&Sさんの新着にも出遅れ。
自粛しなさいってことでしょうか・・・。



patern : WHISTLE@ Kushu
fabric  : コーデュロイ 近所の手芸店
       内布 不明


11:30 | コモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あらら | top | Happy Birthday♪

comments

#
こんばんは^^

Kushu、やっぱり好きかも~
内布も控えめながら可愛いです♪

今ちょうどお楽しみパターンも出てますよね^^;
ニット帽なんて簡単かも、だけど気になる…で迷ってます。

そしてパタレさんのポーチセットは私も出遅れました(涙)
C&Sさんは控えめにポチっとしておきました。が、全然縫っていないのに布だけ届くのってかなりヤバイです…
さくらさん | 2008/11/22 19:24 | URL [編集] | page top↑
# さくらさんへ
コメント送ったつもりがきちんと送信できていなかったみたいで・・・お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^


結局このくらいシンプルな方がしっくりするみたいです。
同じ布でコサージュなんかつけたらかわいいと思うのですが、これ以上手を広げる勇気もなく(苦笑)。

2009お楽しみパターン、ポチりましたよ~。
まだ入金できてないんですけどね。
フィッシャーマンニットが編んでみたくて。
ファーヤーンもすごく気になるけれど、例の「私にはかわいすぎる」パターンだと思われます(笑)。
お店用にできるかな。
わりとシンプルな形ですし編み物の得意なさくらさんには必要ないかも、ですね。

出来上がったら(笑)報告しますね。
あまっとさん | 2008/11/26 14:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/246-62f0f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
