スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おうちでカフェ☆



NESCAFEとKitKatの期間限定コラボ。
思わず買ってしまいました。
チョコは厳禁なのにー!!
チョコレートを食べると翌朝すぐに顔に出ます。
肌荒れ、おとなニキビ吹き出物 etc。
家にあると無意識に手がのびてしまうのでなるべく買わないようにしているのですが。
この誘惑には勝てなかった(笑)。
こちらはCOFFEEセット。
カフェラッテ+2種類のフレーバーラッテとミニサイズのキットカット3袋がセットになっています。
黒糖抹茶ラッテがおいしかったな~。
TEAセットもおいしそうだったな~。
あ、でも私・・・ダイエットするんだった・・・。
春に体重計の数値に衝撃を受けてからコツコツとダイエット。
結構真面目に食を考え、9月に目標だったマイナス6キロを達成してダイエットは終了したのですが。
気をゆるめた途端、あっという間に1.5キロ増えました(泣)。
あんなに時間がかかったのに増えるのはあっという間なのよね。
再びダイエット生活へ。
でも甘いものはやめられないんですよねぇ。
ストレスにしたくないので、ダイエット中は黒糖やきな粉を寒天などと組み合わせておやつにしていました。
チョコレートはいけませんよね。
キットカットってすごくカロリー高そうだし。
が、すでに。



からっぽだったりします(苦笑)。

お肌にも冷えにも良くないので本当はコーヒーもやめたいのだけれど。
口さみしくなってしまうのです。
コーヒーがタバコと同じ嗜好品だということに妙に納得してしまう今日この頃です。

14:52 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おとなの (B)cap | top | 初めての Kushu

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/240-4c901bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
