スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七五三

―― の写真を前撮りしてきました。
某子ども専門写真館にて。
長女のときとお揃い(おさがりともいう・笑)の着物と好きなドレスを選んで。
次女が選んだのは見事にディズニーベルのドレスでした。
ほかの黄色のドレスも勧めてみたのですが、どうしてもこれがいいと言ってきかず(ディズニーだとライセンス料というのがかかるのです)。
違いがわかるの?!
まぁ着物がおさがりだったからそのくらいは、ね。
終始リラックスムードでかわいらしい笑顔の写真が撮れました。
まだ緊張とかないのかしら?
それとも性格なのでしょうか。
一緒に撮った長女の方が緊張していました。
ところで。
家族写真の自分を見てびっくり!!
なんて疲れた顔。
1カ月のうちで最も体調も肌の調子も悪い時期ではあったのですが、それにしても(涙)。
脇役とはいえ記念なのになぁ。
はぁ。

そんな次女。
11月1日は幼稚園の面接です。
長女がいるので考慮はされるはずですが。
「おなまえは?」
「○○です!」
「好きな食べ物は?」
「ホンヤクコンニャク(食べると誰とでも話ができるというドラえもんアイテム)です!!」
だ、大丈夫か・・・。

いまいくつか帽子を作っています。
頼まれものなどいろいろ。
次こそはソーイングネタで。
11:59 | 子育て | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DICE | top | 運動会でした

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/236-1aac3c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
