スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脱・コーヒージャンキー

私はコーヒーが大好きです。
といっても味にこだわりがあるわけではなく家では専らインスタントですが。
スタバへは週2回。
決まった曜日に行くのでもうたぶん顔を覚えられてると思います。
次女を妊娠中&母乳の量が安定するまでの1ヵ月ほどはかなりガマンしていたのですが最近歯止めのきかない状態に。
ほとんど水代わりです。
嗜好品とはよく言ったものでやめられないんですよね~。
まさにジャンキー。
そしてその影響は如実に現れました。
それは・・・
肌荒れ
さらに睡眠不足+乾燥+お手入れにかける時間なしでとほほなことに。
こんなことではどんどん老け込んでしまう。
というわけで一念発起。
コーヒーは一日2杯まで(←やめないらしい)
ここに宣言します!
07:53 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LOVE | top | フーデットパーカー

comments

#
おひさしぶりです!はなです。
パーカーの可愛いのもアップなさってましたね。
パソコンの調子悪くて(?)コメントがエラーになっちゃってました。

コーヒー片手に久しぶりにお邪魔しましたら・・・。うっ!!ヤバイ!!
寒くなると、ますます、やめられなくなりますよね~。
私は、胃にくるので、ヤバイな~と思ったら、ハーブティーに
チェンジですが・・・。コーヒー減らしたほうがいいんですよね。
分かってるんだけど・・・といった感じです。

ではでは、お肌のためにも脱!コーヒージャンキー頑張りましょ!
はなさん | 2005/11/27 15:54 | URL [編集] | page top↑
# >はなさん
こんにちは!

コメントエラー、おそらくこちらの問題だと思います。
FC2ではたまにあるらしいんですよ~(泣)。
せっかくコメント書いていただいたのに。
申し訳ないです。
懲りずにまたいらしてくださいー♪

私もPCに向かうときはいつもコーヒー片手です。
朝一番の1杯と夜子供たちを寝かしつけてからの1杯。
この2杯がなかなかやめられなくて。
そもそもお肌のためより何より母乳のためにやめるべき、なんですけどね・・・。
私の楽しみでもあるので、ごめんよーという感じです。
あまっとさん | 2005/11/27 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/23-741bf876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
