スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ようやく会えたね、しじみちゃん♪

snowwingG さんのしじみ巾着のパターン。
前回の販売で偶然手にすることができました。
夜8時の在庫補充が9時過ぎに変更になっていたようで、たまたま見に行ったときにカートが更新されたのです。
でもその後5分くらいでなくなってしまったみたい。
すごい人気ですね。



ん?この形がしじみ?



なるほど~!
確かにしじみだわ。

ころんとしていてかわいいですね。
サイズ違いでたくさん作りたくなる気持ちがわかります。
ごくせんの最終回スペシャルを見ながら作ったので1時間半もかかってしまいました。
おまけにタグもレースも付け忘れ、とてもシンプルな仕上がりです。
いつも通りとも言えますけど。

先日書いた在宅の仕事ですが、残念ながら採用されませんでした。
かなり難しいと聞いてはいたもののやっぱり少しショック。
またいろいろと考え直しです。



Pattern : snowwingG しじみ巾着
Fabric  : CHECK&STRIPE オリジナルハーフリネングレープ?、Rick Rack リネン(セットに入っていたもの)

10:53 | コモノ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まいった・・・ | top | 長い日曜日

comments

#
あまっとさん、こんばんわ。
なんと、あまっとさんしじみデビューしてなかったんですね。
 勝手にしじみデビューしていたものと。

 でもシンプルでもとってもかわいいですよね。
しのーいさん | 2008/06/30 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
しじみちゃんかわいいですよね!!
パターンゲット出来てよかったですね!

そういえば・・・この頃作ってないかも。

仕事、残念でしたね。
きっとまたいいのが見つかりますよ!
しおみっちゃんさん | 2008/07/02 20:06 | URL [編集] | page top↑
# しのーいさんへ
そうなんです、まだデビューしていなかったんですよ。
もうかなり定番化されたパターンですものね。
出遅れてます^^;
作り方はシンプルなのによく考えられた形なのだなぁと思います。
あまっとさん | 2008/07/03 10:41 | URL [編集] | page top↑
# しおみっちゃんへ
かなり長いこと迷って、いざ買うと決めた時にはめぐりあえず。
ようやく手にすることができました。
巾着のような簡単なアイテムでもパターンによってずいぶん形が違うのですね。
そういえばしおみっちゃんたくさん作られてましたよねー。
Sサイズが一番使い勝手がいいのなと思いましたが、どうでしょう?
(ちなみにこれはMです)
あまっとさん | 2008/07/03 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/227-a79fe66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
