スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長い日曜日



梅雨入りはしたもののまとまった雨はあまり降らない東京です。
この時期は“雨が降っていない = 公園” なのでちょっと疲れ気味。
別に一緒に走り回っているわけではないのに・・・なんでかしら?
もう少し降ってくれてもいいんだけど(笑)。
日曜日もいつもより出勤時間が早いオットと一緒に起きてくるムスメたち。
長い一日です。



先日も紹介したヤミーさんのハニーマフィン。
子どもたちの気を引くようにチョコチップを散らしています。
ちょっと不格好ですね。
わが家のトースターではまんべんなく熱が伝わらないようでなかなかきれいに焼きあがりません。
倍量にしてオーブンを使ってみようかな。

RickRack さんの予約販売が始まっていますね。
今回は買ってしまいそうです。
布を買うのは本当に久しぶり。
特に予約販売は1年以上ぶりかもしれません。
ピンクラブ♡ のムスメたちなので麻デニムの新色はぜひ欲しい。
マドラスチェックも気になるし、水玉のガーゼもかわいいな~。
ニットも欲しいし・・・。
更新が滞っているあいだもちょこちょことミシンは動かしていたので在庫布が少し減りました。
買ってもいいかなという気分になっています。
でも。
まずは子どもたちの帽子を仕上げようよ、と自分にツッコミ(笑)。


10:40 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやく会えたね、しじみちゃん♪ | top | フウフゲンカ

comments

#
日曜日って何で子供早起きなんでしょう?
うちなんか普段起きないのに日曜だけは早いのよねぇ~~
ねとけやぁ!って思ってます(爆)

RRさんの予約今回はスルーでした。
布在庫もだいぶ減ったような気がするんだけど、
置き場を2分割したから減ったように見えるだけかも。。。

縫い縫い進んでますが、なぜか目に見えて減らないのは何ででしょうか?
しおみっちゃんさん | 2008/06/26 22:21 | URL [編集] | page top↑
# しおみっちゃんへ
どこのうちでも休みの日は早く起きちゃうのかな。
何か楽しいことが待ってると思うんでしょうか。
日曜日はなかなかお友達もつかまらないし、親の方は毎週頭が痛いんですけど(苦笑)。

RRさんスルーでしたか。
今回は女子向けの布が多かったですしね。
しおみっちゃんはすごくミシンがはかどっている感じがするのにそれでも減ってこないとは。
それだけ在庫持ちってこと?!(笑)
あまっとさん | 2008/06/28 09:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/223-0a5e942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
