スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フーデットパーカー

hoodedparka_01.jpg

難しいパターンではないのですがポケットのところではまってしまい、ずいぶん時間がかかりました。
何度ほどいたことか。
最近朝早めに起きてミシンをかけるようになったのですがどうやら寝ぼけてるみたいで(笑)。
リッパーとお友達になりました。

グレー(というより茶色に近いです)のドットとレースを使ったフードがアクセント。
タグは背中のすそに。
ドットの布を切りっぱなしにしてはさみました。
全体はシンプルに。
でもちょこっとかわいく。

最近着るものにもうるさくなってきた娘ですが気に入ってくれるかな。


hoodedparka_02.jpg



パターン:パターンレーベル フーデットパーカー
布    :jack&bean 綿ストレッチトレーナー地(ブラウン)、ストレッチリブニット(ブラウン)
      Color Drop 水玉連結(グレー)
レース :木綿小屋


13:12 | コドモフク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脱・コーヒージャンキー | top | X'mas バージョン

comments

#
はじめまして~^^すごく素敵ですレースが可愛い!
私も2月にママになる予定なのでさいきんがんばって
ヨダレカケやガラガラつくってます^^
つめと指のあいだに針刺しながら・・・(><)さすがにお洋服は
つくれません~
yokoyoko21さん | 2005/11/22 13:53 | URL [編集] | page top↑
# >yokoyoko21さん
こんにちは、はじめまして。
2月にご出産ですか。
楽しみですね~♪
風邪が流行ってますから気をつけてくださいね。
私は次女を妊娠中インフルエンザにかかり入院しましたから。
手縫いなんてすごいです。
私はとてもとても。
ミシンではかなりごまかしてます。
yokoyoko21さんのところにもお邪魔させていただきますね。
コメントありがとうございました。
あまっとさん | 2005/11/22 17:00 | URL [編集] | page top↑
# おじゃまします♪
Pattern Labelの掲示板から飛んできました。
すっごいかわいいアレンジですね。
レースもフード中もホントすてきです。
いいなー女の子。
わたしもこういうの作ってみたいわ。
you*ka(ユーカ)さん | 2005/11/23 07:37 | URL [編集] | page top↑
# >ユーカさん
わぁ!!
ユーカさん、こんにちは。
お忙しいのにコメントいただけてうれしいです!
ありがとうございます。
とてもわかりやすいレシピもさることながら
手作りに見えない(うではともかく)本当にきれいなシルエット。
次はちゃんと着用写真をのせますね。
ファンになっちゃいました。
またよろしくお願いします♪
あまっとさん | 2005/11/24 09:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/22-ad1b16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
