スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あららら

大変ご無沙汰しております(汗)。
前回の更新からひどく間があいてしまったことに自分でもびっくり。
もともとあまり文章を書くのは得意な方ではなく、簡単な記事を書くにも時間がかかるので一度離れてしまうとなかなか。
生活のリズムに組み込んでしまわないとダメですね。

さて近況ですが。
先日長女のおゆうぎ会の衣装を提出しました。
今年度は重い腰がなかなか上がらず、提出ギリギリまでもがくはめに。
しばらくミシンを触っていなかったのでカンも悪くて。
事前にもう少しやっておけばよかったです。
でもおかげでまた縫いたいな~という気持ちが戻ってきました。
久々に SHOP をのぞいてみたりしています。
しばらく足を運ばないうちに HP が新しくなっていたり、新パターンが発売されていたり―。
浦島太郎の気分。
まあしばらく楽しめるくらいの在庫はあるんですけどね(笑)。

そうそう、休んでいるあいだに Windows が Vista になりました。
HPやブログの見え方もずいぶん違うような気がします。
買い換えたのは12月ですがまだまだ慣れません。

基本的に欲張りなのであれもこれもやりたくなってしまい、結局は全部中途半端、という状態に陥りそうな今日この頃です。
14:37 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉症の季節です | top | こんにちは

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/212-fc97ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
