スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気になる買い物

野菜が高いですね。
近所にあるスーパーでは少量で高値なうえ新鮮さにかけていることも多く、ここのところ野菜はパルシステムに頼っています。
でも長女を出産後に入会して早5年。
商品も見慣れてきてちょっと飽きてきたみたい(笑)。
化粧品と同じでときどき新しいものを試してみたくなります。
いま気になっているのは 『Oisix(おいしっくす)』。
いくつか調べたところではこちらのシステムが一番わが家に合っている気がしました。
配達日時を選べるのがいいですよね。
注文してから配達までが比較的短いのもうれしいところ。
でもやっぱりそれなりのお値段なので毎週というわけにはいかなそうです。
結局パルシステムと併用で食費が上がるだけだよね・・・と思うと踏み出せず。
もう数週間もんもんとしています(苦笑)。
とりあえずお試しセットを申し込んでみようかな。

そしてC&Sさんの9月予約販売。
ほとんどミシンに向かえていない状態なので今回は当然スルー、とHPを見なければよかったのです。
が、何気なくのぞいたら――。
えっ、カレンダーがついてくる?!
欲しい(笑)。
でもざっと見たところこれ!という布には出会えませんでした。
これは買っちゃいけないってことですよね・・・。

気になるのに買えない買い物です。
16:57 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新学期 | top | 事件

comments

#
あまっとさん、こんばんは~^^
そちらもお野菜高値なんですね。イヤですね~。
我が家はお野菜は農協か道の駅で買いますが、もう2ヶ月くらい
新鮮な葉っぱ物に会えなかったですよ。
こんな時期は潔く「諦め」です^^ 旬の時期に旬のものを
食べられたらいいかな~と、自分に言い聞かせたりして^^;
今週、少しだけ安くなてきてる気がしましたよ♪秋のお野菜も
もうすぐ出回る頃でしょうしね~。
そうそう!カボスが出てました!!
Oisixさん、都会の方には人気なのかな?九州はお野菜もお肉も
お魚も不自由しないので、なかなか・・・ネ。お試しセットには
もの凄~く揺れたけど。あまっとさんの報告聞いてから
考えようかな~~~(笑)
はなさん | 2007/08/31 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
野菜高値です~。
確かに一時期よりは落ち着いてきたのかな。
定番にしている野菜(子どもたちがどんな野菜でも食べるというわけではないので・・・)の質がイマイチだと困ってしまいます。
多少高くてもいいものをと思うとOisixさんが気になってきて。
でももともと新鮮なものが手に入る地域に住んでいる方には必要ないのかなと思います。
いわゆるブランド品ですものね。
いわれてみれば九州って食が豊か。
うらやましいです。
だからはなさんもお料理が上手なのかしら^^
お試しセット気になりますよね。
いっちゃおうかな~(笑)。
あまっと→はなさんさん | 2007/09/02 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/205-50772b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
