スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よかった☆

前回の記事を読んで気にかけてくださっている方もいるかと思いますので。


ご主人から暴力を受けていると言っていたお友達。
その後思うように連絡がとれずとてもとても心配でした。
メールを送ってみたけれど返事もなくて。
良くないほうにばかり考えてしまって悶々としていました。
突然訪ねてみたらどうだろう。
でももっとひどくなってしまったら?
何もできることはないの?
そんなふうに思いながら数日が過ぎました。

そして昨日。
彼女から返信が来ました!
ご主人があまりいい顔をしないのでなかなかメールを返せなかったとのこと。
でもずいぶん精神的に安定してきたそうで、まだまだイヤミを言われたりはするものの、たまにならムスコさんをお友達と遊ばせたりできるようになったそうです。
私と会ったときがピークだったので心配をかけてしまったけれど、いまはなんとかやっていけているから。
近いうちに会おうね、と。
明るい文面にほっとしました。
これからも悩まされるかもしれないし、根本的な解決にはなっていないのかもしれないけれど。
とりあえず、よかった。

このまま穏やかに過ごせますように。
11:20 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残暑お見舞い申し上げます | top | ドキッとするひとこと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/200-3ed6dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
